SSブログ

ええい、この無礼者めがあ・・・ [国際・政治]

京都アニメの件は犯人の名前が公表された以外、特に進展はないようだが・・・
なんだかネットを見ているとどうもNHKが関係しているとかなんとか・・・
ただでさえ評判悪いんだからここは正直につまびらかにしたほうがいいんじゃ?

さて、河野太郎が南鮮の駐日大使を呼びつけて抗議をした、というニュースだが
「極めて無礼」との発言。仮にも大使に向けてこの発言、思い切ったなあ、と。
まあ、当然のことなので別に不適切とは思いませんが・・・
これまでの日本があまりにもぬるかったことが、あちらをつけあがらせた原因ですから
きちんと対応したほうがいいですね。さすがにあの大使、びびったんじゃないですかね?

親父は村山談話と並ぶ最悪の河野談話を発表した男ですが息子はまあまあですね。
何にしてもここが正念場だと思います。徹底して国際的に当然な対応を心がけて
くださいよ。選挙が終わったらヘナヘナとか絶対許しませんぜ。
kohno.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。