SSブログ

こいつはひどいな・・・ [ブログ]

今日はまたえらく暑くなって・・・なんか日本の気候は最近変ですね。

さて大相撲、大詰めですが私としては栃ノ心に興味があって・・・
別にそんなに好きな力士ってことではないのだけど、もうモンゴルも飽きてきた?
みたいな感じで白人でもいいじゃん、と思っている、と。

で、今日勝てば大関に復帰できるはずだったのですが・・・
ひどい誤審でしたね。誤審というより何か含むところがあるのでしょうか?
明らかに栃ノ心の勝ち、かかとは出ていません。
201905240000398-w500_0.jpg
これ、日刊スポーツの写真ですが、浮いていて、影が出来ています。

こんなひどい審判はあり得ませんね。栃ノ心が心折れていなければいいのだけど・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。