SSブログ

いぶきの興行はどうなる? [趣味]

いやあ、今日は降ったなあ、風もひどかったし。庭の草木もかなり倒れました。

さて今週末に空母いぶきが公開されるわけだけど
某サイトのレビューを見るともうクソミソで・・・
と、言うことは結構面白いということか?なんて思っています。
わたしはいろいろ言われていることとは無関係に見に行くつもりでいますが
世間さまはどう考えているのかなあ?なんて思ったりします。
いわゆる左翼の人たちからすれば戦争映画でしょうし
右翼の人たちからすれば物足りない(レビューによれば)ということらしくて・・・

わたしは原作は読んでいませんが原作では相手は大陸なんですね。
今、この国で大陸相手に戦争する映画を作れるわけありませんわ。
それを忖度とか腰抜けとか・・・いかがなもんですかね?

もう少し冷静になった方がいいですよ。
Dsc_0053.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。