SSブログ

何言ってんだ、こいつ [ブログ]

サクラ大戦シリーズが復活するらしいが個人的にはこれまでの作品、PS4かPCで復刻して
ほしいですね。

さて、今日の朝日夕刊、素粒子。
たまに面白いこともあるのだが今日は最悪。
Dsc_0044.jpg
これ。何が原点だ?漁師の人たちにとっては原点とは平成23年3月10日以前にもどることだぞ。
これを書いたやつは馬鹿なのか?

この朝日の著しい親韓姿勢をみると吐き気がする。
反日新聞とわかって読んではいるのだが、こういう記事にはさすがに怒りを禁じ得ない。
おそらくWTOに裏金が回ったと思われるが、日本の外務のバカッぷりも許せない。
何のために存在しているのだ?一度外務は解体したほうがいいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。