SSブログ

windows10起動 [ブログ]

気がついたら3月か・・・
前回の投稿は・・・2月4日か・・・やれやれ

ずいぶんいろいろあったように思うが・・・
まずは膝かな。あまりに運動不足なので2月から軽~く走っていたのだが
案の定というか何というか膝を痛めた。今一週間お休み中。もう一週間は様子見かな?
だいぶ痛みが引いてきました。

国際情勢は・・・といえばアメリカも中国もなんだかグダグダで
先日の米朝会談は実にくだらなかった訳ですがトランプがアホな合意をしないでくれて
まあよかったのですかね?南鮮はガッカリでしょうけど・・・
将軍さまはどうすんですかね?クーデターとか起きちゃったりして・・・

ああ、競馬のフェブラリーステークス、藤田さんなかなか頑張りましたね。
初めてのGⅠであれなら先が期待できそうです。

そうだ、はやぶさ2、結構驚きました。電波が届くのに20分もかかる場所で
直径6mの場所に着地させるとは・・・いつの間に日本はこんなに宇宙技術が上がったのかね?
まだ着地のミッションがあるらしいので安心は出来ないけど・・・
帰還という大変なミッションも残っているし。

え~と他には・・・
ああ、マイナンバーカード、保険証の代わりになるらしいですね。
もっと便利にしてほしいです。せっかく作ったんだから・・・

あとは・・・セブンイレブン。悪徳ですね。フランチャイズの苦労が偲ばれます。
私の感覚では12時か1時に閉めていいと思います。
朝は難しいなあ・・・6時くらいかな?8時半に出社する人が利用すると考えると
7時はちょっと遅いよね?

まあ、こんなところかね?

で、windows10。
ようやく重い腰を上げて入れ替えました。マザーもCPUも買い換えて
システムドライブもSSDにしたのですごい出費になりました。
無職のくせにこんなことしてていいのか?
SSDのおかげかわかりませんが起動が速い速い。だけど見た目はショボい。
7やvistaのほうがずっとかっこよかったですね。ま、これでしばらくは安心かな?

エースコンバットは現在ベルカ戦争2周目。全然機体が集まらない。
でも面白いです。が、難易度高いなあ、7はもっと高いのかね?
Dsc_0020.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エースコンバット徴兵制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。