SSブログ

ホントにやめてほしい [国際・政治]

竜王戦、どうなりますかね?今日は広瀬八段の封じ手で終わったらしいですが・・・

さて、辺野古の埋め立てで困ったことが・・・というか変なことが。
ローラとかいう女芸能人が何か反対のツイートかなにかをしたらしく
話題になっているのだと・・・

芸能人が政治的発言をすることについては私は全く異論はありません。
スキにやってください。ただ、わかりもしないで適当に感情論みたいな
発言はやめて欲しいのです。
今回のローラとかいうバカ女。ほとんど知りませんが以前テレビでチラッと見た印象では
態度の悪いバカ女という感じでしたのであえてバカ女と書いているのですが・・・
フォロワーが500万もいるそうで、要は不必要に影響力があるわけです。
記事を読む限り環境問題に持っていっているようで「きれいな海を埋め立てないで」
みたいな話らしいのだが・・・もうホントに勘弁して。
そんな簡単な話ではないのです。
普天間の代替地を本土に持ってくるのは地理的に無理です。
考えぬいた上での辺野古と思われます。
賛成、反対どちらにも言い分があると思います。
どちらも苦しんでいると思います。
それを一時の感情論で引っかき回されるとホントに迷惑なのです。
最低でも県外、から学べば学ぶほど抑止力が云々、となったあのバカと同じ事です。

芸能人でもスポーツ選手でも政治的な発言、いくらでもやって頂いて結構です。
その代わりキチンと勉強してからにして欲しいわけです。
特にこの辺野古の問題はちゃんとした正解を持っている人、おそらくいないと思うので。
plt1812200006-p1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

司法の堕落えせセレブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。