SSブログ

司法の堕落 [国際・政治]

政府がIWCから脱退することに覚悟を決めたらしい。賢明な判断だと思う。
今やIWCは何の存在価値もない団体になってしまったから。

さて、このところ司法というものがいかに堕落しているか感じることがある。
今日もゴーンとケリーの拘留延長を拒否したらしい。
バカすぎだ。保釈なんかすれば証拠隠滅、国外逃亡は確実だ。
国際世論にやいやい言われての事だろう。とんだへたれの腰抜けだ。

南鮮でも常識では考えられない判決がでる。
どうやら南鮮政府にも訴えが出たらしいが、こっちはおそらく棄却となるだろう。
ヘタに裁判なんかにしたら後々裁判官が逮捕されちゃうからね。

ま、南鮮なんか無視でいいがゴーンについては検察頑張ってもらいたい。
抗告したらしいがどうなるか・・・
4401.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

県民投票ホントにやめてほしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。