SSブログ

さて、どう見るべきなのか? [国際・政治]

オートスポーツを見ていたら新しいF1のコンセプトカーの写真が出ていた。
これなんだけど・・・
2021F1image-F1i3-f1-825x464.jpg
2021F1image-F1i2-f1-825x464.jpg
う~ん、カッコ悪い。フォーミュラEみたい。
これはますます人気なくなっちゃうよ、と。
気になったのが当初のスケッチのフロントウイング。昔のようにフロントタイヤの内側一杯
までの幅しかない。3D映像らしきものだと現在のようにフロントタイヤの外側までたっぷり。
フロントウイングは狭いほうがカッコいいよFIAさん。

さて予想通りに安倍晋三が勝ちました。総裁選。まあだれも石破茂が勝つとは思っていなかった
とは思いますが、この結果、どう見るべきなんでしょうかね?
数字の上では予想通りの圧勝です。議員票は石破茂を4倍してもまだ届きません。
党員票はこれも予想通りほぼ拮抗。安倍陣営はもう少し欲しかったのかな?
麻生太郎のコメントからしてそんなふうに感じます。
メディアはほぼ反日一色ですから「石破茂善戦」と言うわけですがそうですかね?
正直なところ私は安倍晋三もホントに愛国者なのか?と疑問です。
石破茂も選挙戦後半、あろう事か野党から応援される始末でこれもヤレヤレと・・・

要するに今回の二人、どちらも国益に適う人たちだったのかね?と。
石破茂は昔はもうちょっと面白い感じだったのですが今回は戦い方、間違えましたね。
安倍晋三はこのところ生命線の外交でしくじりが見えますので、もしかすると
3年持たないかも知れません。

ふ~む、次は誰なんですかね?
BBNAjtn.img.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンパクトスマホの絶滅恐ろしい国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。