SSブログ

勝ちました! [スポーツ]

あまりにもエアコンの効きが冴えないので近所の量販店に付け替えを頼みました。
一週間ほど待つことになりましたがまだまだ暑いので・・・

さてさてわたしの田舎秋田金足と地元神奈川の横浜、甲子園で対決です。
正直、さすがに横浜相手では歯が立たないだろうと思っていました。
しかしなかなかしぶとい戦いをしていて8回の時点では
『横浜相手にこれだけやれれば立派なもんだ』と思っていたのですが
まさかあそこで逆転3ランが飛び出すとは思いませんでした。
さらに逆転しての9回表、三者連続三振で締めるとは漫画並みでしたね。
実力的には横浜だったと思います。が、いつもは必ずあるビッグイニングというやつが
今日はありませんでした。それだけ金足のピッチャーが頑張ったと言うことなんだろうと
思う訳ですが驚きましたね。
でまあ、明日も試合ということで・・・さすがに厳しいですかね?
個人的には奇跡を信じたいですが・・・
K10.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。