SSブログ

手のひらクル~ [スポーツ]

いや~暑いや。
これで痩せてくれればいいのだが、汗ダラダラでもたいして痩せない。不条理だ。

さて、今日の11時からサッカーのW杯の日本対ポーランドがあるらしい。
日本は基本的に勝たないといけないようだが、ポーランドは勝っても
予選敗退が決まっているらしく、なかなか難しいことになりそうだ。

思い起こせば2~3ヶ月くらい前、散々にこき下ろしていながら
スッカリ忘れたかのように盛り上がっている模様。

わたしも一応日本人なので国際大会ではそりゃあ日本を応援しますけど
もしも、ですが、っていうか日本はそもそも一番弱いはずなので「もしも」ではないのだと
思うのだが、今日の試合で負けたとして、予選敗退となった場合、また手のひらクル~
ってなるんですかね?

個人的には浮かれすぎだと思っていて、全然安心していません。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄の暴風選択の果て ブログトップ