SSブログ

うはあ、結構ショック [テレビ番組]

藤井聡太くん、どうやら勝ったみたいですね・・・
いや~すげえや。

さて今日はちょっとだけショックなことが・・・
クレヨンしんちゃんの声優さんが降板するというのだ。

わたしのそもそもの出会いは映画・戦国大合戦だった。たまたまテレビでやっていて
見てしまったのだが・・・泣いてしまった。
翌日会社の売店の女の子とその話になって「わたしも誰が撃ったんだあって泣いちゃいました」と

そんなところからしんちゃんの映画をレンタルで結構見ました。
映画版の素敵なところはいつもいい加減なしんのすけ達がホントに一生懸命に
頑張る姿です。
戦国大合戦のクライマックス、「お前のせいだぞ、逃げるなんて許さないぞ」のセリフは
そこら辺に転がってる腐れ官僚や政治屋、などなどに聞かせてやりたいところだが・・・

ま、矢島さん、長い間お疲れ様でした。

mainaaj.jpg
ううっ、泣く

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。