SSブログ

こんなことがあるのかね? [スポーツ]

安倍政権はどうなるのだろう?愛媛県の文書というものもな~んか胡散臭いのだけど
まさか偽造文書でもあるまい。でも安倍晋三はあくまでそんな事実はないと・・・
もうここまで来ると訳分からん。

さて日大事件は大変なことになってきたなあ・・・と。
学生が一人で記者会見なんてちょっと信じられないことだが
事ここに至っても日大は「潰してこい」は「思い切っていけ」という意味だと
シラを切る。この間まで「潰してこい」なんて言うわけ無いと言っていたのに・・・

日本で一番社長が多いのは日大出身者だというが、この時期就活の学生は地獄だろうと
思われる。日大出身と言うだけでエントリー弾かれそう・・・特に危機管理学部とか。

今日の学生もこれまで何の勉強もせずにアメフトだけやって来たのだろう、これから
どうやって生きていくのか・・・

大学に限った話ではないだろうが、スポーツにおいて指導者から見て選手とは
自分のための儀仗兵だろうと思う。自分をカッコ良く見せるためだけに
着飾って敬礼して整列する儀仗兵たちが選手なのだと・・・

そして役立たずでゴミ箱に捨てたはずの兵隊から手を噛まれたと・・・
日大のクズっぷりもたまげるが、この国のスポーツ行政が本質的にダメなんじゃないか?
と、今日の会見を見ていて思いましたね。

nfl-helmets-rtr-img.jpg
写真と記事に因果関係はありません・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンプラ世間遺産 ブログトップ