SSブログ

新年度の編成 [芸能ネタ]

先日NHKの合原さんのことを書いたら、もう新年度の編成が記事になってきているようで
合原さん担当の「ゆうどき」はなくなるみたい。
少なくとも夕方5時の編成表に「ゆうどき」の文字はなかったですね。
なんだか彼女、おめでたの噂もあるようでそのまま産休ですかね?

そして現在「おはよう日本」を担当する、おそらくNHKで一番人気のある女性アナウンサー、鈴木奈穂子さんが
「ニュースwatch9」にスライドとか。
一番有名なのは有働由美子と思われるが失礼ながら彼女はかわいい部類の人ではないので
そう言った面から言うと鈴木奈穂子アナが現状のNHKでは一番かと・・・足がきれいなんだよねえ・・・

「ニュースwatch9」、と言えば大越健介なのだが辛口すぎて安倍政権から疎まれたとかで
降板するらしく、相方の女性の方も交代ということなのだろう。
朝みたいな、はしゃいだ彼女が見れなくなるのはちょっと残念だが
バラエティ方面の人ではないので順調なキャリアアップなのでしょうかね?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0