SSブログ

達筆だわ [芸能ネタ]

新年から始まった大河ドラマ、主役は井上真央。
彼女自体は何の問題もないと思うのだが、話の内容はかなり厳しい気がする。

多分それなりに面白い話になるとは思うのだが、正直なところ明治維新は
歴史好きの人たちにはあまり受けが良くないと思うのだ。

特に薩摩、長州の偉人と言われる人たちは地元の人たちには尊敬されているだろうが
それ以外の地域の人たちはどうなんだろう。
わたしのような東北生まれにとっては薩長なんてカタキみたいなものだし。(会津生まれではないけど)
番宣の印象からすると「長州人、サイコー」みたいな感じになりそうなので、どうなんですかね?

そんな中で井上さん、誕生日だそうで筆をプレゼントされて今年の意気込みを書いて見せたらしいのだが・・・
すげ〜達筆。おどろいた。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1075万円かあ・・・三十三回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。