SSブログ

バグ大学の今後を思う [ブログ]

ロシアとウクライナは一体どうなっちまうのかね?
もう講和という状況は無理なのだろうな。いたたまれないものがある。

さて、バグ大について思うところがあるので、ちょっと書こうかな、と。

現在、バグ大は天羽、京極の抗争がメインになっているが
わたしの思うところ、この抗争にケリが付いたら極道編は一旦お休み、か、もしくは終了
ではないか?と。
理由は一つ。どちらもカシラが死んでしまったから。
ヤクザに限った話ではないがトップの存在は、まあ飾りみたいなもん。
本部長、事業部長とかそう言った人が組織を動かす。
で、カシラってのはそういう存在だろう、と。

これまではシノギの話がメインだったが、おそらくネタ切れしたのだろう。
それで抗争編になった、と思われる。
なので今の抗争が終わればおそらくネタはない。終わりにするしかないだろう。

今日、日曜なのに闇金編の配信があった。紅林のコラボつきで。
要するに、今後は伊集院編、闇金編、紅林編、瓜生編、あとは佐竹が
戻って来るかも、と。
伊集院編は今後は「御前」の話に移行すると思われる。
そこで気になるのが闇金編の秋月家だ。おそらくつながっている、と思う。
「御前」は瓜生も絡んでいるので、まあ極道編は出番がないかな?と。

そんな気がする。
須永の兄貴の大ファンである私的には残念だが仕方ないかな・・・
三門2.jpg
この闇金編もネタとしては結構大変そうだが・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽王戦争血まみれ朝ドラと大河 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。