SSブログ

食玩 [ブログ]

G7が始まったと思ったら、歌舞伎の有名俳優が無理心中だとか・・・
忙しい国だな。

さて、先日コンビニに行ったら食玩のガンダムが売られていた。
「お・・・」と思いどうしようか迷ってその場は家に帰ったのだが
やはり欲しくなって翌日買いに行った。
DSC_0044vv.jpg
ジムとザク。

やはりメカニックは量産機に限る。
そしてガンダムはザクに尽きる、と思う。
食玩でこの出来ならまあ悪くないな、と。

変形できるフレームも買ったのだが、まだいじっていない。
その気になったら遊んでみよう。

今日は羽生九段が王位戦の挑戦者になれるかどうかの決戦の日だったが
残念、負けてしまった。
でもまだこの人は終わってないな、と思うのでまたタイトル戦に出てくる日を
楽しみに待ちたいと思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休かあ・・・羽王戦争血まみれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。