SSブログ

羽王戦争の行方 [ブログ]

静岡の幼児バス閉じ込め事件、痛ましすぎて胸が苦しくなる。
なぜたった三分確認すればいいだけのことを誰もしないのか?
この園だけではないのかもしれないが徹底した締め付けが必要と思う。

さて、今日は木曜日、なのでバグ大学はお休みなのだが・・・
現在天羽組は関西の天王寺組と京極組は巨大半グレ組織羅威刃と抗争中である。
まあ京極の方はあんまり興味がなくて、
要は一条の兄貴や虎徹のために死ねるヤツはいるけど城ケ崎のために死ねるヤツはいない
ってあたりがポイントかな?と。

問題は羽王戦争のほうで・・・
天羽組に犠牲者は出るのか?出るなら誰なのか?非常に気になります。
小林の兄貴と和中の兄貴はまず大丈夫でしょう。それ以外の兄貴衆は全員暴風圏だと
思うんですよね。
で、その中で一番危険そうなのが私の一推し兄貴、須永の兄貴ではないか?と・・・
須永の兄貴は先日百足塚って因縁の相手を始末してしまいましたので
これで兄貴の花道はできたってことになりはしないか?と。
お願いだから須永の兄貴は助けてください。あの人がいなくなると天羽組、つまんなく
なるよ。

sunaga3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。