SSブログ

朝ドラ [テレビ番組]

今しがた従兄からメールがきて、安倍晋三の国葬についてプーチンの参列を拒否する、と。
なんちゅう馬鹿どもだ。何のための国葬なんだよ。ここでプーチン呼んで
ウクライナ問題に道筋付ければ世界中から賞賛されるのに・・・

さて、現在放送中の朝ドラ「ちむどんどん」だが・・・
すこぶる評判悪そうだね・・・
わたしは黒島さん割とお気に入りなのでかなり心を痛めているのだが・・・

確かに運のなさはあるだろう。前作「カムカム・・」がここ10年くらいで考えても
かなりの良作だったからね・・・
ではあるが、やはり今作、脚本に問題があるという批判は免れないだろうと思う。
「いや、それはねえだろ」みたいな進行が多すぎる気がしますね。
わたしとしてはドラマってのは一に脚本、二に脚本だと思っていて
泉ピン子みたいに心の底から嫌いな演者が出ない限り脚本が良ければ
まあまあ面白く見れると思うわけだが今作はさすがに脚本がいい加減すぎるかなあ、と。

おそらく今日の放送は前半のクライマックスだったのではないか?と思うわけだが
ちょっと「あのさあ・・・」みたいな感じなっちゃいましたね。
ここから大逆転できたら今作の脚本家天才、って気もするぐらい今後が暗いですね。

mv.jpg
公式ホームページより

黒島さんの芸歴に傷つけないでよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦しい言い訳今度はサルかよ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。