SSブログ

財布を落としました [ブログ]

ずいぶんと例の病、感染者が増えてきた。全然下火にならないなあ・・・

さて、山手線で財布を落として非常停止ボタンを押したとかで
軽く炎上ぎみになっていて、今日動画を見ました。

めちゃめちゃ怒りまくっていてちょっと想像していたものとは違いましたね。
しかし・・・財布を落としたくらいでホームの非常停止ボタンを押されたら
駅員としては、さすがに怒るだろうなあ・・・とは思う。

実はわたしつい先日生まれて初めてこの非常停止ボタンを押しました。
と言ってもエスカレーターですが・・・
うつ病の通院から帰ってきて・・・最寄りの駅のエスカレーターで登っていたわけですが
もうすぐ到着というところで後ろからドンガラバタバタみたいな音がして
振り返ったら六十がらみのご婦人が転落していまして・・・
近くにいた別の女性が「止めて~」と叫ぶので、上まで着いたところで
「止めるよ~」と一声かけてボタンを押しました。
ま、その後のことはどうなったか知りませんが・・・

エスカレーター程度ならどうってことはないでしょうが山手線となるとねえ・・・
待っていれば拾ってくれるんだから待てなかったですかね?
20211226-00010000-wordleafv-001-2-view.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相棒決定ひでえ国になったな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。