SSブログ

東京600 [趣味]

ウクライナ戦争、いまだに決着つかず。
正直ロシアがここまで手こずるとは思わなかった。
ではあるが私はもう本格的に軍事介入するしかないかな?と思っている。
このままではウクライナはまだまだ犠牲者がでることになるだろう。

さて、相も変わらずGT7を毎日一時間くらいやっているのだが
やるのは東京の高速を12周走るやつで賞金が高い。

これ、なんとか日本車で勝てないかな?といろいろ試していたのだが・・・
ウラカンとかアベンタドールばっかりじゃ飽きるし・・・
で、勝てるクルマありました。セリカ。
file.jpg
これ。ワンストップで勝てましたね。
デイトナクーペ欲しかったんだけど、売り切れになっちゃったな・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一生無理・・・小林の兄貴、激闘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。