SSブログ

心が狭い・・・ [ブログ]

今日も割と好調な感じでメダルを取っている日本選手団だが・・・
まあ、これからだからね。

さて、ネット記事を見ていたら立憲の蓮舫がメダルを取った選手を祝福したことで
軽く炎上ぎみらしい。
「あれだけ開催に反対しておいて何言ってんだ?」ってことらしい。

あのさあ・・・心狭すぎない?
わたしも実は開催反対派である。それも招致のときから。
おもてなし、もアンダーコントロールも苦々しく思っていた。
そこへもってきてこのコロナだ。普通に考えたら中止が妥当と思うのは当然ではないの?
ではあるのだが開催された以上、母国の人間が活躍すれば拍手を送るくらいする。

もちろんわたしは保守中道を自認してる(つもり)なので立憲も共産も反吐が出るほど
嫌いだし、当然蓮舫も全く見るべきところのない人間だと思っている。
でもあいつが拍手することまで難癖つけるのはさすがに心が狭いかな?と。

まああいつは日本人じゃねえじゃん、ってことなのかな?
人間、日ごろが大切っていう教訓だね。

NxZJI.jpg
最後がなんで大阪さんだったのか今もちょっと疑問に思っています・・・
別に彼女が嫌いってことじゃなくてね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水泳ワクチン ブログトップ