SSブログ

オリンピック始まる [ブログ]

高校野球の東海大相模がコロナのクラスターで辞退と。
わたしの家は歩いて10分くらいのところにあるので「げ!」って感じなのだが・・・
ま、生徒たちは気の毒ではあるが。

さて、散々揉めに揉めたオリンピック。結局開催されてしまったが・・・
惰弱なわたしは招致の時から反対派だったが結局のところ開会式、見てしまった。
まあ、ネットなど記事やらを見る限りあまり好評ではないようで・・・
確かにバッハと小池のクズ演説は長すぎたし、タップダンスとかいらないし
テレビクルーみたいな小芝居もくだらなかったし時間ばかり長かった、という印象ではある。
って、徹頭徹尾こき下ろしているな・・・
いや、そんなにイライラしながら見ていたわけではないのだが。

ただまあ一つ。バッハと小池のクズ話が長すぎでイライラしたってのは事実。
畏くも陛下におかれてはバッハの演説が終わるや否や速攻で開会を宣言された。
ボーっとしている菅義偉と小池は陛下のお言葉が始まってからヨタヨタと立ち上がる、という
不敬の極み。
さらに言うなら陛下が菅義偉やバッハと同じ列の座席にお座りになられる、という
ちょっとめまいがしましたね。

今日に至っては夜の7時のニュースまでとばしてオリンピックの放送だからなあ・・・
ちょっと勘弁してほしいな。
httrrrrr.jpg
全体的にダラダラした印象だったってことかなあ、今思うと

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝ドラとwin水泳 ブログトップ