SSブログ

笑えねえ [国際・政治]

クリスマスですか・・・毎年のことですがわたしにとっては
ただの普通の日。寂しい限り・・・

さて、安倍晋三、今日もクソみたいな答弁してたが・・・
なぜ辞めると言えない?女々しい男。
国会で散々もめてた頃、安倍晋三に一人だけ自民内でチャンとしろと
言っていたヤツがいた。そう石破だ。
阿呆な安倍応援団からクソミソに叩かれネットでもひどい言われようだったが・・・

ねえ・・・今となってはあいつだけがブレ無いでいたってことになるんじゃねえの?
あいつにはもう総理の目はないと思うが、出て行って野党に入れとか言われてたよね。
そんなことしたらバカな腰巾着ばかりになっちまうだけ、国民にとって
よほど不利益ってことがわからない。

やはり国の政治はその国の国民の民度に応じるとはよく言ったものだと
言わざるを得ないか・・・ほんと笑えねえ。

Jimin_Honbu_at_Tokyo_in_2018.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。