SSブログ

なんだ、通用したじゃん [ブログ]

暑かったり寒かったりもうくたびれるな・・・
おとといはかなり寒かった。こたつ片付けるんじゃなかったと思ったわ。

さて、今日は日本ハムの吉田君、一軍初先発。
早飯食って、風呂入って、6時から万全で見てました。
いきなり満塁で、ああやっぱりなあ・・・なんて思いましたが
最終的には5回1失点。広島相手でこれなら上出来では?
味方の守備に助けられたところも結構あって、やっぱり一軍だな、って気がしましたね。
結局のところ後続のリリーフ陣も零点に抑えてくれたので勝ち投手になっちゃいましたね。
ついてるわ。

当初、ドラフトの頃かな?あのストレートはプロでは通用しない、とか言われていましたが
なんだかんだ通用したじゃん。三振もちゃんとバットの上をボールが通る空振りだったし。
プロにとっても伸びてるってことなんでしょ?立派なもんだわ。

たぶん明日にはまた二軍にもどるんだと思うけどいい経験が出来たね。
秋田人としてこれは楽しみ。
20190612-00000123-dal-000-view.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。