SSブログ

まだまだですね [ブログ]

空自の対艦ミサイルXASM-3、今はXとれたのかな?
どうやらこいつを射程を伸ばして巡航ミサイル化するらしい。
気合い入ってきたなあ・・・まあ妥当な選択だと思います。

さて今日は金足農業の吉田君が二軍で投げるということでスカパーで見ていたのですが・・・
う~ん、なかなか厳しいですねえ・・・まだプロのレベルではないかな~と。
たまにいい球投げるんだけど、大半はノーコンの暴投で、あれではねえ・・・

まあ本人が一番ショックを受けているのだろうから
まずは考えを改めて変な色気を出さないことですね。解説の人が結構厳しいこと
言ってましたね。概ねその通りかな~と感じました。

何にせよ秋田県民にとっては期待の星ですから頑張ってくださいな。
20190319.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いだてん世界に一つ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。