SSブログ

背番号 [スポーツ]

う~んパワプロ面白い。
サクセスを何回かやってなかなか良さそうなピッチャーが出来たので
マイライフで遊んでいるが三年目にして20勝、年俸5億になりました。
もちろん沢村賞です。現実世界では今年は二年連続で菅野が取りましたがね。

さてプロ野球ドラフトが無事終了。
大体記事に書かれていた通りになりましたね。
とにかく今年は野手。センターライン。と言われていましたから。
私の故郷、秋田の吉田は滑り込みで日本ハムに外れ1位となりました。
ま、今後の活躍は全くわかりませんが・・・
そんな中、笑えない記事が・・・
例のハンカチ王子です。甲子園の大ヒーローが入団するのでもういらない、という記事。
彼、ほんとに全然活躍してないんですね。しかももう30歳だって。
なぜ引退しないのだろう?素人ながら疑問です。

で、背番号、吉田の、ですが11番は無理だろうと。
とすると18番?ということらしいのですが、あれはエースナンバーですから
違いますよね。とするとハンカチ王子が付けている1番かな、と
わたしなんかは思う訳です。
彼が気持ちよく1番を明け渡してくれるのがベストだと思いますがね。
2018-1-view.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。