SSブログ

いつか聴いたような [芸能ネタ]

いや~毎日暑い。田舎の従兄弟が米を送ってくれた。
これで一月は助かる。

さて、今日は久しぶりに芸能というかミーハーネタ。
現状女性アイドルは乃木坂が一強という感じかなと思うのだが
新曲がネットに載り始めた。
そんな中で、おっと思ったのが白石さんと西野さんのユニット曲。
たぶん初めての試みではないかと思う。
如何にも乃木坂風味の曲なのだけど、わたしはこういう暗い歌が結構好きなので
悪くない感じです。今のところ白石さんと西野さんはグループの二強と思われるので
かなり力の入った曲になっているはずです。

ただ・・・絶望的に歌がヘタ。アイドルなので無理なことは言いませんが
もうちょっとだけ、練習してもらえないだろうか?
歌は悪くないと思うんですよね。ただこれ別の人たちが歌ったらもっと違った物に
なるんじゃないかなあ~と。
にしても随分昔に聴いたような気がするのは何故ですかね?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。