SSブログ

厳しいなあ・・・ [社会]

今日も痛ましい事件・事故があった。

那須では高校生が雪崩に舞い込まれて、つい先ほど全員死亡の速報が入った。
新雪が多かったらしく、訓練強行は誤りだったと思われる。

千葉?ではベトナム人の女の子が殺害されて発見された。
犯人が日本人か不明だが日本人だとして、申し訳ない気持ちだ。

痛ましいという話とはちょっと違うが株価は1万9000円を割り込んだ。
トランプショックがついに始まるという予測も出て、わたしのフトコロのほうはかなり痛ましいことになりそうだ。

そんななか、国民の負託を受けた先生がたは相変わらず忖度だ。
ホントもう全員辞職して欲しい。
しかし、これはもしかして反日勢力の陰謀なのか?
隣の半島では大統領予備選(なんとか党の?)が始まって予想通り対日強硬派の男がまず一勝した。
本来ならその辺の対策を練らなければならないところなのだが、全然出来ていないのじゃ?
また面倒くさいことになるよ、きっと。


おととい撮った近所の桜。もう春です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。