SSブログ

危険すぎる人たち [国際・政治]

さて、現時点で参院特別委員会はまだ始まっていない模様。ヒストリアやってますからね。

今日は結びの一番で大砂嵐がすごい粘って(残念ながら負けてしまったが)、力入りまくりの直後に
特別委員会のニュースが始まったのでいつ風呂に入れば良いのか?と七時半まで粘ったが
どうやらこれは長丁場になりそうだったので、さっさと入ってしまうか、ということで風呂へ。

結局まだ委員会は始まっていないという体たらく。

しかし今日採決と決めたのは正解と思う。
今日横浜で行われた地方公聴会のニュースを見て確信した。

以前からデモ隊の人たちのシュプレヒコールなどを聞くに付け、いかにも労働組合的というか左翼的というか
非常に危険なものを感じていたのだけれど、さすがに四十年も五十年も前の連中とは違うだろうと思っていたのだが・・・
甘かった。

着実に暴徒化している。このまま放っておけばいずれ連合赤軍化するだろう。
手遅れにならないうちに法案を通して、戦争なんかしませんよ、と言うことを見せておかないといけない。

戦争反対を叫ぶ人たちが最も好戦的という典型的左翼思想。

危険すぎる。


23時40分追記
今始まったNEWS WEBによると今日の開催はなくなったとか。
まんまと民主のクソ戦術にしてやられたか、全く何やってんだか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二番艦かが進水じゃんけん?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。