SSブログ

クラスで10番 [芸能ネタ]

また久しぶりにミーハーネタを。

なぜAKB48の卒業生はだれもかれも全くぱっとしないのか?その理由は?
という記事を見た。
おお、おもしろそうだ・・・と読んでみた。
結論から言うと秋元康の見る目がすごい・・・ということらしい。は?と思ったのだが読んでいくと
「おお」と膝を打ってしまった。

AKBというのはクラスで10番くらいに可愛い子を集めてその成長をファンと一緒に楽しむグループ
と、いうことらしい。ようするにクラスで真ん中くらいの子ということだ。

しかし卒業してしまえばクラスで1番か2番かそんな子達と戦うことになる。
そりゃあ勝ち目がないよねえ。
なので卒業生たちが誰一人として特に注目を浴びることなく引退に向かって緩やかに忘れられていくのは
当然のことなのだ・・・というわけだ。
そしてそういう子ばかりを選ぶ秋元康の目はすごい・・・と言う結論になるのだそうだ。

妙に納得してしまう芸能記事でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Akira

なるほどね!<br>
でも、AKBの娘たちは、十分、かわいいと思うけどね!<br>
誰一人、顔と名前が一致しない私ですが......。
by Akira (2014-09-02 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代ゼミと盲導犬新しいロードスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。