SSブログ

エースコンバット [ブログ]

安倍政権、もうだめじゃないかな?
総裁代わったほうがいいね、たぶん。
さすがにこれで消費税上げるとか言われてもねえ、実感ないという国民の意識は
正しかったことがハッキリしたわけだし。まさにリーマン級の大ショックでしょうよ。

さてエースコンバット7が届いた。予約してあったので発売日には来たのだが・・・
困ったことに気がついた。先行特典でエースコンバット5のPS4移植版がついていたのだが・・・
「しまった~、やってなかった・・・」
わたしは04、シャッタードスカイの大ファンで最近まで思い出したようには
遊んでいたのだが、そんなわけでアンサングウォーとベルカンウォーの二つ
買うだけ買って手を付けていなかったことに、今更ながら気付いてしまった、と。
ハードはPS2とPS4しか持っていないのでこれ以外のホライズンとかは出来ないのだけど
持っていてやってないのは如何なものか?と。

ということで7をやる前に5とZEROを片付けることにしたわけだ。
が、アンサングウォーの難しいこと難しいこと・・・泣きそう。
ようやく3日間かな、かかって1周目が終わったのだが3周か4周しないと
全部の機体は手に入らないのか?いや~まいったまいった。
でもシャッタードスカイに勝るとも劣らない面白さですね。
ナガセ少尉も美人だし。PS2でこれだけのグラフィックって結構立派じゃないかな?

ということで見知らぬ空を飛ぶのはだいぶ先になりそう・・・
Dsc_0019.jpg

nice!(1)  コメント(0)