SSブログ

さっさと宣言しろ! [ブログ]

とうとう著名な人が亡くなるという事態に至った今般のコロナ問題。
国家元首である旦那の足を引っ張り続けるバカな女房。
この国の政治はもう終わってるとしか思えないが・・・

さて、緊急事態宣言だが・・・
本来は非常事態宣言が正しいはずだが、ワイマール憲法の件で
この言葉は使えないのか?

ま、とにかくもうギリギリとか瀬戸際とか重大局面とか言葉遊びはいいからさ・・・
さっさと宣言出してくれよ。
一瞬で万単位の死者が出るぞ。現実にヨーロッパはそうなっているんだから。

あとは緊急支援だが、やっぱり消費税減税しかないと思うな。
終息するまでの時限措置でいいわけだからそんなに問題ないでしょ。
給付とかだと必ずオレオレ詐欺が横行すると思うんだけど。

158552.jpg
アメリカは何だかんだ言っても素早いよね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。