SSブログ

あ~あ、やっぱり失敗したな・・・ [テレビ番組]

20年くらい使ったモニターのバックライトがどうも不調で・・・
エイゾーに確認したら「申し訳ありませんが修理は出来ません」と。
まあ、そりゃそうだろうな、明日新しいの買いに行くか・・・

さて、話題のテセウスの船、終わりましたね。
ちょっと嫌な予感はあったのですが、悪い方に当たりました。
真犯人を無理矢理変えたことで大失敗しましたね。
心さんが過去で死んでしまうのは原作通りでしたが・・・

無駄な回想シーンが多くて真犯人と子供犯人の接点とかどんなふうに
犯行が行われたとか、かなりの部分が置き去りでした。
原作を下手にいじるとこうなる、という典型的失敗作だったかな?

やっぱり物語を作るって難しいって、思い知りますね。

img_45.jpg
全然1時間で足りましたね・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。