SSブログ

テセウスの船 [テレビ番組]

新型肺炎は今後どうなっていくんですかね?
どうもSARSよりやっかいなウイルスのようで・・・
無症状感染者というものが複雑化させているようです。要は感染経路をたどれない。
困りましたね・・・

さてネットの記事をみていたらテセウスの船というドラマが話題だということで・・・
ギリシャ神話ですね。
いまさらですが今日から見始めました。昼頃第三話を再放送していたので
見て、「ん、見ようかな」と。

結構面白いですね。この手のタイムパラドックスものは脚本が命ですが
さてどう持って行くのか?実は原作の最後は知っているのですが
たぶんドラマは違うものになるかな?と。犯人はおそらく同じと思われますが・・・

zxswe.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。