SSブログ

戦時態勢 [国際・政治]

今やってる朝ドラ、黒島さんが嫌われ役を演じていて
かなり残念なのだが・・・彼女は次期ヒロイン候補筆頭ではないのか?

さて、新型肺炎ウイルス、日に日に状況が悪化しているわけだが・・・
大陸ではSNSに暴露投稿が相次いでいるらしい。

すでに十万人が感染とか病院がパンクして入院出来ないとか
多くの患者がすでに手遅れの状態とか・・・
もうじき戦時態勢の発令もありそうだと。

さすがの共産党も完全には情報封鎖出来なかったようで・・・

そんな状況で日本に遊びに来ているあの国の人たちって一体何もんなの?
他国に迷惑かけないとかそう言う意識ってないのかね?

もし仮に日本で発症しても隔離して治療はしなくていいわ。
どうせカネ払わねえんだろ?
陰圧室に閉じ込めて放っておけばいいと思いますね。

正直オリンピックとか言ってる場合じゃねえんじゃねえの?
S130_591939335751681121_592028040758658145_origin_1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。