SSブログ

卒業と脱退 [芸能ネタ]

いやあ、武漢封鎖ですか・・・
これは1万人規模の患者が出てますね。大陸は相変わらず隠蔽しているのでしょう。
日本でもパンデミックの可能性があるのでやっかいです。

さて、9時ころだったかな?
欅坂46のセンター平手友梨奈脱退の速報がスマホに届いた。
「おいおい、こんなもん送ってこないでくれよ・・・」と思ったが
まあ芸能ネタとしては大きいニュースなのかね?不倫とか離婚とかよりはマシってかね?

個人的にはほとんど(いや全くか)興味はないし、そもそも彼女をよく知らない。
去年暮れの紅白で失神したと・・・そんなことくらい。
で、お得意の卒業ではなく、なぜ脱退なのか?みたいな記事がネットにいっぱい。
ため息がでるが・・・

わたしとしては、しごく単純。
何も学ばなかったから脱退なのでしょ?
卒業ってのは勉強して一定の知識経験を修得した場合に初めて言えることですから。

20200123-00000238-spnannex-000-12-view.jpg
引用:スポニチ

この人、これからどうすんのかね?芸能界に残るのかしらん?
甘くねえと思うよ・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。