SSブログ

麒麟の感想 [テレビ番組]

今日の夕方、灯油の巡回販売が来たので買ったのだが例の中東問題で
値段が上がったのだと。迷惑なことだ。

さて大河、麒麟がくる、第一話見終わったが・・・
まあまあって感じでしょうか?
実は衣装が鮮やか過ぎないか?と予告編の時から気になっていたのだけど
まあそんなに気にならなかったですね。

ドラマそのものは結構いい感じだったと思います。
難癖付ける人は何を見てもそうでしょうから・・・
わたし自身は期待できそう、という印象でした。

聞くところによると桶狭間がちょうど折り返しらしいので
前半どこまで面白くできるか?ですかね?

話題の川口さん、最後にチョコッと出ましたが、まあ十分じゃないですかね。
いいと思います。

松永弾正、どんな描き方するんですかね?ちょっと気になります。

一年間、楽しませてくれることを期待します。

origin_4561.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。