SSブログ

あっという間に三が日 [ブログ]

箱根駅伝、青山優勝と。わたしの母校・東海は残念ながら及ばなかった。
まあ、ネットの記事を見る限りよく頑張ったようだが・・・

さて、あっという間に三が日が過ぎてしまったが・・・
だらだらとテレビばかり見ていたのでテレビの話でも。

まずは紅白。
どうやら視聴率が振るわなかったらしいが、そうだろうなあ・・・
正直、今回は毎年みているわたしでも「今年、なんかつまらないなあ」と思ったものだ。
ポイントはメドレーが多すぎということ、とわたしは感じた。
生歌・フルコーラス。これが大原則じゃないかなあ・・・
一曲一曲が短すぎてぜんぜん歌番組になってないんだよなあと。
出場者を絞って生歌でフルコーラスしっかり聞かせてほしいものだな。
今回みたいな感じだとドンドン見る人は減ると思う。
そういや例の欅とかいうグループ、また気絶したらしいね?芸風なの?

相棒
いつも通りカタい。
のだが・・・話が読めすぎてちょっとつまらなかったかな。
わたしが脚本家なら最後はヒロインに撃たせましたね。
個人的に救いようのない話が好きなので。

ギボムス
連ドラは見ていないので初めてみましたが、結構おもしろかったな。
綾瀬はるかって人はホントに得がたい女優さんだなあと思いました。
あれは新シリーズが始まるってことでしょうねえ。

で、今さっき見終わった風の市兵衛SP。
これはおもしろかったわ。連ドラの時からおもしろかったけど
今回のSP版は見応えあったわ。ドラマってのはこうじゃないとなあ。

さて、今年はどんなものが流行りますかね?

origin_1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。