SSブログ

大晦日、ゴーン逃亡 [ニュース]

まあ、一通り掃除も飾り付けも済んだし、紅白まで寝て過ごすか?
な~んて思っていて朝起きたらゴーン逃亡と。
やってくれたね。

さて不法出国だということだが、いくら日本の空港がザルだとしても
あの濃い~い顔を見落とすかね?

で、わたしとしてはこれは棺桶かな?と。
棺桶なら金属検査もないし完全にスルーできるはず。
どこのだれのものとも分からないプライベートジェットで棺桶に遺体を入れて
出国なら楽勝だろう。通常の民間機だと与圧されていないから
凍えて死んでしまうからプライベートジェットは必須。
経由地でも棺桶ならまずばれない。

俺がゴーンなら喜んで棺桶くらい入るね。

5841.jpg
裁判所と弁護士は資格剥奪、法務大臣はクビだね。

令和二年1月1日追記
棺桶じゃなくて楽器ケースらしいね。で空港はフランスが株主の関空だと。
とんだクズ野郎だな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。