SSブログ

一年、速いわ [ブログ]

リストラされてから一年の過ぎるスピードの速いこと速いこと・・・
このままだと「あれ?俺還暦?」とかなっちゃうのかね?困ったもんだ。

さて何十年かぶりにレコード大賞を見た。
と言っても、ホントに最後のところだけど・・・

優秀賞受賞のみなさんです、でバーっと曲が流れて
パプリカを見て「普通に考えたらこれしかないよなあ・・・」と思った。
なにしろ世の中の子供たちはみんなこの歌、踊れるらしいじゃない?

で。発表。パプリカだった。
「ほう、珍しく文句の出ない結果になったな・・・」と。
これでまた秋元康の40系が受賞なんかしていたらとんでもないことになっていたろう。

彼らは子供たちなのでもう帰宅したということで電話で挨拶だった。
こういう受賞もなかなか趣があって面白かったな。
パプリカ.jpg
NHK大喜びかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。